台北に柴犬カフェ発見!

2018年4月21日追記:誠食小柴さん、営業をやめてしまったみたいです。すごく残念・・・・

柴犬がすごく好きなんです。
最近は、海外に行っても現地の方が柴犬を散歩させている姿を見るようになりました。

先日は、フィンランドのヘルシンキでも柴犬を連れてサンデーマーケットに来られている方を発見し、嬉しくなりました。

そして、私の大好きな台湾にも柴犬カフェがあるんです!
しかも、2軒も!

そのうちの一つが台北にある、誠食小柴さん。

お店の奥さんがとてもフレンドリーで優しい方で、餌をやらせてくれました!
また、ご飯がもらえるかも?!と思ったのか、私がご飯を食べている間、ずっと側にいてくれました。

本当に可愛かった~!

ちなみに奥さんは、英語ペラペラでした!
ガイドブックとかに載っていないお店なので、入りにくいかもしれないのですが、
柴犬好きの方にはぜひおススメしたいお店です。

営業時間が夜からなので(17:00~)、行かれる場合はご注意ください。

高雄にある柴犬のいるカフェ、喜八珈琲店 Shiba caf’eさんは、絶賛営業中です!

(2019.12.21追記、ついに喜八珈琲店 Shiba caf’eさんまで営業をやめてしまわれたみたいです。。。。(悲)

このページの情報の価値はなくなってしまいましたが、記録用として残させてください。

喜八珈琲店 Shiba caf’eのページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です