台湾で変身写真を撮ってみた

台湾が大好きで何回も行っているのですが、変身写真は撮ったことがありませんでした。
だって、高いんですよ…
でも、40歳になって、シワとか、タルミとかが色々気になりだして、写真を撮るなら今のうちかな・・・と思い、思い切って変身写真にチャレンジすることにしました。

結論から言うと、
すごく楽しい!、年齢はあんまり気にしなくていいかも~
と思いました。

決して安くはないのですが、もし出来たら、一度は試してみてもいいと思います。
すごく楽しいので!
そして、シワとか、タルミとか、きれいに修正してくれますよ!

今回、お世話になったのは、
マジックス変身写真館(魔法写真 Magic.s)さんです。

最寄駅は地下鉄の中山駅で、徒歩10分弱ぐらいです。

受け付けの方はすごく日本語ペラペラで、メイクさんも簡単な日本語はOKです。
カメラマンさんも簡単な日本語&英語で、的確に指示をくださいます。
初めてで、ちょっと緊張しちゃったのですが、何回も「リラックス~♪」って言ってくださいました。
でも、出来上がりはとても素敵で、さすが!って感じです。

実は、当日、財布を忘れて(サザエさんか?!)、宿に取りに戻って、遅刻してしまいました。
遅れることを伝えるためにお店に片言の中国語でお電話したのですが、
実は、電話に出られた受付の方は日本語がペラペラなことが判明!
なので、英語や中国語が苦手という方でも安心だと思います。

予約ですが、他のサイトからも出来るのですが、
お店独自のキャンペーンをやっていたりもしますので、
直接お店のHPから予約するのがおススメです。

https://www.magic-s.com/news.html

また、お金を貯めて、チャレンジしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です